一覧に戻る

CASE

某株式会社 / アミューズメント事業者向けコンピュータシステムメーカー

Internet-VPNを利用したコールセンターシステムの構築

納入実績
2件
プロジェクト規模
10人月以上(ピーク時)
プロジェクト期間
8ヶ月
アミューズメント市場向けコールセンターの構築

概要

Internet-VPNを利用した、システムに関するご質問や不具合発生時におけるお問合わせ用のコールセンターシステムです。

ポイント

  • Internet-VPNを利用した内線電話網の構築(一般的なコールセンターは外線を利用した構築)
  • オペレータへの着信と同時に発信元情報がPC画面にポップアップ表示
  • オペレータからの発信はPC画面からクリック発信が可能
  • 最大4,000台の電話機を接続可能
お問い合わせソリューション / サービス